おすすめグルメ 食べ歩きブログ

大好きな飲食店のテイクアウト情報やお店を紹介。

料理人が選ぶ!武蔵小杉でおすすめのテイクアウト④

自宅で過ごす時間が増える中、テイクアウトグルメも続々登場してきました。

本日は「お昼ご飯何にしよう。」「今日はヘルシーな物を食べたいな。」そんな願いを叶えてくれる、ステキなお店を紹介します。

武蔵小杉周辺のおすすめテイクアウト第四弾です。

 

④HanaCAFEnappa69

f:id:Doraaki:20210125225202j:plain

新丸子駅近くの「隠れ家カフェ」

東急東横線目黒線 新丸子駅徒歩2分、武蔵小杉駅5分の「HanaCAFEnappa69」。

 

こちらは全てのメニューを1つ1つ手作り。

玄米や、無農薬野菜などの旬の食材を中心とした「体に優しい心が嬉しい」お料理がコンセプトのお店です。

 

朝お店の近くを通ると、焼きたてパンの香りがフワッとします。

 

今回注文したのは、

【なっぱオリジナルハンバーグ】(1000円)

【なっぱご飯プレート(おにく)】(1000円)の二皿。

+100円でお味噌汁・サツマイモのポタージュを付けることも可能です!

 

サラダ・前菜・お肉・ご飯(まるパンor白米or玄米)が入っており、一皿で栄養満点。

健康に気遣われている方や、女性にもオススメのお店だと思います。

また、デザートも自家製で作られているそうです。

 

容器の中には仕切りがあり、料理同士の味が混ざらないように工夫されています。

細かい所まで気を配られているなぁと、優しい気持ちが伝わるお店です。

 

 

(営業時間やメニューの詳細はお店にお問い合わせください。)

tabelog.com

 

 

 

 

他にもテイクアウトおすすめのお店や、紹介してほしい・行ってみたいお店などありましたら、コメント等で教えてくれたら嬉しいです!